第87回ライブスペース勢の!写真

第87回ライブスペース勢の!が1月15日に行われました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

2017年トップバッターは

下敷領ひなえさんによるピアノソロと弾き語り♫♪

 

純粋なかわいらしい歌声とピアノの演奏が会場を包みました✿

 

北岡勝と奥村義宜による『乾杯』

 

クラシックギターの優しい音色がとても素敵でした♪

西里定一さんによるギターソロ『影を慕いて』と西里定一さん吉田豊さんによる『涙そうそう』でした♫

 

演奏はもちろんのこと音楽に向かい合う姿勢がとてもかっこよかったです✩

3曲目は廣のぶゆきwith安田ようこ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

尾崎豊をイメージした服装で、『I Love You』を歌われました。

 

2曲目の『365日の紙飛行機』は安田ようこさんと2人で歌われました。1曲目とは色が違い、和やかな雰囲気でした♪

 

 

4番目は一夢with潤によるドラムとピアノ演奏♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

力強いドラムとピアノのサウンドが響き渡しました!!

 

とても迫力があり、圧倒されました!!!

中田はるなwith安田ようこ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

『明日への手紙』と『Time to Say Goodbye』を披露されました。

 

澄んだ歌声が広がり、会場にいた人みんなを引き込んでいました♫

エレクトーン2台とピアノ演奏を披露したSun!!!

 

テクニカルな演奏と、チームワークの良さが目に見えてわかりました♫

 

かっこいい音色と楽しそうな表情で、会場を盛り上げてくれました♫

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法