第86回勢の!写真

12月18日に2016年最後となる第86回ライブスペース勢の!が開催されました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

トップバッターは、大田さんとその仲間たちによるコーラス♫

 

大田さんがときどきメンバーをみて微笑みうたう姿が印象的でした!

 

コーラス隊は素敵な歌声だけでなく、他の場面でも会場を明るくしてくれました(^O^)

辻良典さんピアノ演奏と西山嘉代子先生による独唱♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

やさしいピアノの音がとても素敵でした。

西山先生の歌と辻さんのピアノもお二人の関係性を映し出しているような緩やかで温かみのあるものでした!

渡邉愛咲さんによるヴァイオリン演奏♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

可愛らしい愛咲さんから力強く迫力のある音色、会場全体がヴァイオリンの音色に引き込まれ、音楽にひたる贅沢なひと時でした!!

 

素敵なヴァイオリニストの渡邉さんまたぜひご出演お願いします!!

最後はカメユキのお二人♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 

雰囲気はガラッと変えて、おもしろいカメユキの世界へ!!!

 

MTちいきの3月のライブにも協力してもらいますが、カメユキの世界は何とも不思議でおもしろい!!

 

 

告知♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

3月25日(土)13:30~15:00(13:00開場)

ハートプラザみその多目的ホール

 

 

みんなで創るおんがく祭り『めよでろ』を開催します。入場無料で、観客参加型音楽ライブです!

皆様のご来場お待ちしております。

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法