第81回ライブスペース勢の!写真

第81回ライブスペース勢の!は、石垣良夫さん、宮本十二さん、成瀬艶子さんによるギター演奏でした♪♪♪

『ふるさと』のアンサンブルとお一人おひとりのギターソロを披露されました♪゜・*:.。. .。.:*・

 

ギターでメロディーを弾くことは難しいですが、ソロでも堂々と演奏される姿とてもかっこよかったです!!

2番目は平山そういちろうくんwith安田ようこ先生によるピアノ・ギター・太鼓即興♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 

しっかりとしたピアノとギターの音色、ダイナミックかつ繊細な部分もみえる太鼓演奏、真剣に演奏に取り組む姿はとても素敵でした!!!

 

 

3番目は雁金あきこさん、山本えつこさんによるピアノ連弾♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

ピアノの素敵な音色がホールに響きわたりました。

村井楽器の調律師であるお二人!ピアノの専門家であるお二人によるテンポ感のよい演奏は迫力がありました!

野村しんのすけくんwith安田ようこ先生によるピアノとギターとうた♬♫♪

 

ピアノもギターも先生と一緒にノリの良いかっこいい曲でしたが、最後に披露したうた『翼をください』は、まっすぐな歌声で心うたれるものがあり、会場をあたたかい雰囲気にしていました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

Norikoさんによるラテンダンス『サルサ』♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

情熱的で激しいながらもなめらかな音楽や動きにより、会場はこれまでとは違う華やかな雰囲気となりました✿✿✿

 

会場からも手拍子が湧き上がっていました!!!!

最後は番外編として、7月に開所したmuse labo ise(ミューズラボ伊勢)の紹介がありました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

就労移行支援事業所 ミューズラボ伊勢

516-0078

三重県伊勢市曽祢1-10-21

tel:0596-65-7333

e-mail:muselaboise@gmail.com

 

http//muselaboise.jimdo.com/

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法