第78回勢の!の写真

第78回ライブスペース勢の!

 

4月17日に開催されました。

この日の司会の中世古ふみなさん、いつも素敵なピアノを披露してくださいますが、この日は司会デビューでした✿

トップバッターは中村憲正さん、村山正昭さんによるギター演奏。

曲は『桜坂』『PRIDE』『ずっと好きだった』の3曲を披露されました!

2番目は村瀬みらいくんと吉田先生の太鼓演奏でした!元気いっぱいに力強く太鼓を演奏していました!

3番目は川嶋えつこさんによるピアニカとうたの演奏でした!曲は『さくらさくら』『野に咲く花のように』『瀬戸の花嫁』でした♪

4番目は陣之内はるたくんとファミリーによる、『オジー自慢のオリオンビール』でした!!!

陽気に心わくわく♪会場を盛り上げてくれました!!!

最後は、深瀬姉妹の登場!

 

深瀬ゆいさんによる『Dragon night』一音一音楽しく、華やかな雰囲気でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ラストは深瀬姉妹のお姉さんによる『ヒロイン』の演奏でした!

 

全身をつかう演奏は圧巻でした!!!

エレクトーンの魅力を演奏で伝えてくれました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法