第77回勢の!写真

毎月恒例のライブスペース勢の!が3月20日にありました!

トップバッターは西村たくまさん✩ドラムで『プニュちゃんのうた』を軽快に演奏していました!

 

つづいて、藁科こうすけさん『ようかい体操第1』本番では堂々と演奏していたのが印象的でした!

3番目は、佐野しょうたさん『アンサイズニア』

テンポが速く、ドラムのかっこよさがとても出ていました!

勢の!ではお馴染み、永野あやこさん✿

北国の春に想いをよせ『靴が鳴る』『星の世界』『どこかで春が』を演奏していただきました♪

浜郷小学校から、浜郷小ユニットとしてたくさんの方に出演していただきました!

 

はじめは、寺田ももこさん、上地あきひろ先生による『子ぎつね』『きらきらぼし』のギター演奏♪

一音いちおんしっかりと演奏されていました✩

 

つづいて、マイソングのみなさん♪

 

とても可愛らしく、しかし大人っぽい素敵な歌声とギターでした!

 

会場全員が演奏に聞き入っていました✿

マイソングのみなさん、中学生になってもぜひ音楽を続けてくださいね!

最後に浜郷小ユニット全員で!!

『ビリーブ』とってもすてきでした!

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法