第72回ライブスペース勢の!写真

 今回のトップを飾ってくれたのは久野だいちくん!太鼓の演奏やカリンバ、ハーモニカを見せてくれました。

一つひとつの楽器を楽しそうに眺め、音を出す姿が印象的でした。そしてたくさんの素敵な笑顔を見せてくれました✩

続いては松尾よしのりさん、中世古ふみなさんによるピアノの連弾♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。

松尾さんはライブスペース初出演!中世古さんは今年ライブスペースで大活躍してくれています!

塾の先生とピアノの先生というなんとも不思議なコンビですが、勢いよく息ピッタリな演奏でした。・・・がなんといっても絵になるお二人!とても素敵でした✿


3番目はEIJIさんのギター演奏!!!

先ほどとはガラっと変わってロックな雰囲気に変わり、エレキギターの音色を堪能することができました✩

EIJIさんのギターテクニックと、それをスマートに弾きこなす姿はとてもかっこよかったです!!!

続いてはっぴー!

はっぴー単独では初出演で、デビューだったわけですが、本番ではみんな堂々たる演奏をみせてくれました♪♪♪

はっぴーの名のとおり、私もはっぴーメンバーと一緒に演奏をすると元気になれます✩

今回たくさん方にはっぴーをお届けできたのではないかとおもいます!!!

最後はLONESOME RAMBLERS(ロンサムランブラーズ)!!!

アコースティックな音色の重なりはとても温かみがあり、会場をやさしく、楽しい雰囲気で包み込んでいました。

どの曲もわくわくし、もっと聴いていたいと思うような素敵な演奏でした♪♪♪

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法