第71回ライブスペース勢の!写真

第71回ライブスペース勢の!

ゆっぴ&ひまりんwithうえじあきひろの演奏で始まりました!

「少年時代」「ふるさと」「ビリーブ」を披露してもらいました。リコーダーのやさしく可愛い音色とギターの伴奏がとてもよくマッチしており、会場が、ほっこりと暖かく、どこか懐かしい雰囲気に包まれました✿

懐かしいリコーダーの音色でしたが、細かく動きのある音楽で、テクニックが光っていました!

続いて、永野あやこさんによるピアノ&うたでした。「うみ」のピアノソロと「みかんの咲く丘」「里の秋」の弾き語りをされました。~戦後70年に想う~ということを一つのテーマとし、戦争を体験した方のお話をお伝え下さいました。

とても素敵な歌声を聴かせて下さり、演奏を通して、永野さんの強い想いが多くの方に届いたのではないでしょうか。

すずたんB&Gによるギターアンサンブルでした。「涙そうそう」や「さくら」などを披露して下さいました!

伸びやかな歌声と、ギターの音色が素敵でした!演奏もさることながら、グループが和気あいあいとした雰囲気でとても楽しそうでした✩


続いて、門田ゆうたwith吉田ゆたかによるギター弾き語りでした。「涙そうそう」を披露してくださいました。

門田くんの純粋な歌声とお洒落なギターの伴奏により、曲の力強さ、メッセージ性がより強く表現されているようでした!

第71回の司会を務めてくださったのは小林えりこさんでした。毎回、軽快なトークで、場を盛り上げてくださいました!


小林さんの「今日は涙そうそうの演奏が2組もありましたが、皆さんも涙そうそう歌いたいですよね?」という言葉をきっかけに最後は・・・

出演者、観客関係なく「涙そうそう」を全員で歌いました!!!


カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法