第69回勢の!の写真

 野村しんのすけくんと安田先生によるカノンの演奏♪

美しさとともに力強さがあり、とても素敵な音色でした。

他にも迫力のあるギター演奏と太鼓の即興でこの日のトップを飾ってくれました!!

村井楽器の管楽器リペアマン森岡りなさんによるクラリネット演奏♪

「トロイメライ」での柔らかな音色から「ルパン三世のテーマ」でのキレのある音色まで、クラリネットの音色の幅広さに驚かされました!

朝瀬蘭さんによるメディテーション音楽♪

メディテーションとは瞑想という意味で、自然と目を閉じて聴いている方もちらほら。

自然の音色にエレキギターの伸びやかで柔らかい音色がマッチしどこか別の世界にいるような不思議な空間を体験することができました!


雰囲気はがらっと変わりまして、ゆかいなファミリーによるアンサンブル♪

個性豊かなメンバーによる楽しいが全面に出たステージでした!!

この日のために結成されたバンドとのことですが、この日だけといわずにこれからもみたいですね~

この日司会の能勢さん。

スタッフとしては最後のライブスペース出演となりましたが、最後まで司会に演奏にと大活躍でした!お疲れ様でした!

最後にこの会場にいる人みんなで「翼をください」を歌いました!

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法