第66回勢の!写真

4月19日に開催されましたライブスペース勢の!の写真です。

今回も個性あふれるパフォーマンスがいっぱいの楽しい1時間となりました。

バグパイプを演奏してくださった小川和美さん。

バグパイプは実は「bag pipe」で、袋に空気をため、袋の中の空気を押しだすことで、笛のリードが振動し音がなるのだそうです。珍しい楽器で、異国の雰囲気を少し味わせてもらいました。


平山そういちろう君と安田先生の即興シーン。

そういちろう君はこれまでも何度か出演していますが、力強くたたいたり、繊細な音を出したりと今回はさらにニュアンス豊かな演奏をしてくれました。

オリジナル曲を披露した松田よしあきさん。その横でピアノを弾きながら歌っているのが私(能勢)です。これまで2年間松田さんと一緒に曲作りをしてきましたが、松田さんの思いがつまったオリジナル曲を多くの方に聴いてもらうことができ、私自身もすごく感動しました。

 2回目出演の北村好正さん。

音楽が大好きな方で、その気持ちがしみじみと伝わってくる演奏でした。山川豊の「アメリカ橋」を演奏されたのですが、山川豊と同じ職業訓練校に行ったという思い出話も聞かせてくださいました。

 お馴染みの「こうたのからあげ」です。出演を重ねるごとにエンターテイナーとしての腕が上がっているボーカルのこうたさん。歌っている時に、観客と握手をするなど今回も楽しいパフォーマンスを披露してくれました。

次回の勢の!は5月17日です。この日は18時半からも特別版のライブをします。

ぜひお越し下さい。

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法