第65回勢の!写真

3月15日(日)に開催しましたライブスペース勢の!の写真です。

寒い日でしたが、春の曲がたくさん演奏され、春の訪れを感じるコンサートになりました。

ご来場くださいました皆様、有難うございました。


パッヘルベルのカノンを演奏された成瀬艶子さん。クラシックギターの柔らかい、素敵な音色を聴かせてくださいました。


お馴染みの永野あやこさん(歌)と北みちこさん(伴奏)のコンビ。東日本大震災から4年、被災地に早く春が来るようにとの願いを込めて、会場のみんなも一緒に「春よ来い」を歌っているシーンです。

大きな声でしっかりと曲紹介をし、堂々とギター演奏をする福田くりゅう君。力強く弾いたり、静かな優しい音色を出したりとニュアンス豊かな演奏を聴かせてくれました。


これまで、フラダンスやフラメンコなどで出演されている吉田のりこさですが、今回は大正琴で出演。本当に多才な方ですね。吉田豊さんと一緒に夫婦で演奏してくださいました。

初出演の中世古文那さん。ドビュッシーの曲を2曲演奏してくれました。空間に漂うハーモニーの響きが異空間に誘ってくれるような演奏でした。

次回は4月19日(日)です。

ぜひお越し下さい!

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法