第62回ライブスペース写真

12月21日に第62回ライブスペース勢の!を開催いたしました。

今年最後の勢の!ということで、たくさんの方に足を運んでいただき、にぎにぎしいコンサートになりました。

本当にありがとうございます。

太田いずみさんとその仲間たちのコーラス。

今回も手作りの首飾りをつけて華やかな姿で合唱。

観客も一緒に歌ったり、楽器を鳴らしたりとにぎやかに楽しみました。

歌やピアノを披露してくれた下敷領ひなえさん。

柔らかい綺麗な声で「エーデルワイス」を歌っているシーンです。

神田そうま君とせいなちゃんの連弾。

さすが兄妹、息ぴったりの演奏でした。

そうま君は連弾の前にピアノの弾き語りをし、透き通るような素敵な声を披露してくれました。


 

渚のアデリーヌを演奏された辻よしのりさん。

毎回素敵なピアノソロを聴かせてくださるのですが、今回も心あたたまる演奏をしてくださいました。

左側でマイクを持っているのが、司会の南まち子さんです。辻よしのりさんが小学校にいたときに南さんが担任をし、今回30年ぶりに再会されたとのことです。辻さんのさらに上手になったピアノに感動されていた南さんでした。


初出演の三村淑子さん。普段は村井楽器でバイオリン講師をされています。お馴染みのクリスマスソングを美しいバイオリンの音色で奏でてくださいました。

勢の!に出演された方・見に来られた方、一年間ありがとうございました。

来年もライブスペース勢の!をどうぞよろしくお願いします。

皆さん、良いお年を!

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法