第61回勢の!写真

11月16日に第61回勢の!を開催しました。

たくさんの方にご来場いただき有難うございました。

観客の方にも一緒に歌ったり、コメントをしていただいたりと勢の!ならではの出演者も観客も共に楽しむ時間になったと思います。

写真を載せますので、ご覧下さい。


一番手は、片岡ゆうきさんのピアノソロ。これまで何度も出演され、素晴らしい腕を披露されていますが、今回はいつもとはすこし違うスタイルのショパンのノクターンを演奏してくれました。いつもながら上手ですね。

 

ピアノ、歌、ギターとバライエティに富んだパフォーマンスを披露してくれた畑内あつしさん。観客の方を向いて歌いかけながらピアノを弾いているシーンです。体を揺らしながら歌う姿から楽しさが伝わってくる演奏でした。

村井英一さんと私(能勢)のサックスデュオです。伴奏は川西さんです。一年以上前から一緒に演奏する話をしていて、やっとそれが実現しました。村井さんはサックスだけでなく、トークもお上手で、演奏後に心温まる話もしてくださいました。

勢の!デビューの四咲(よさく)。宮本よういちさん、高橋かずきさん、田中ひろしさんという経験豊富な3人のグループです。即興演奏のあとに、「ハッピー」というグループと共演で、「風になりたい」「大きな古時計」を演奏しました。しっかりとしたリズムを刻み、かっこよく演奏する姿に、さすがベテランの集まりだと思いました。

司会の吉田さん。

観客に感想を聞いたり、ジョークを混じえたトークをしたりと、楽しい雰囲気を創りながら司会をしてくださいました。


カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法