第60回勢の!写真

司会の川西まさこさん。

第60回の勢の!も「ライブスペース・・・」「せいの!」の掛け声で元気よく始まりました。

「道頓堀共和国」の伊藤みどりさんと川西みちこさん。これは、「海の見える街」を演奏しているシーン。鍵盤ハーモニカのあたたかくてどこか懐かしい音色とピアノの柔らかい音色の重なりがきれいでした。

 

 初出演のサム&マイク。伊勢在住のアメリカ人です。「Stand by Me」や「あなたに」などの曲をギターで弾き語りしてくださり、観客も手拍子をしながら楽しみました。

 

宮の里ボーイズ。玉城町の宮の里ミタスメモリアルホームから来てくださいました。スタッフの方も一緒にきていただき、本当に有難うございました。皆さん初出演で緊張されていましたが、ほのぼのとした演奏だったように思います。

プログラム最後を飾ったのは、松本さんと山本さんの演奏。ピアノもカホンもとってもかっこよく、最後ビシッと決めてくださいました。

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法