第57回勢の!写真

7月20日に開催しました第57回勢の!の写真です。

暑い中今回もたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

トップバッターは「オヤジバンド ザ Motobito」。

昔(?)懐かしのフォークソングを演奏され、会場のみんなも一緒に歌いながら楽しみました。

 

AUAの皆さん。読み方は「アワー」だそうです。

グループ名にまつわる話も交えながら、「未来予想図II」「卒業写真」などを演奏してくださいました。

 

ピアノ・ギターなどいろんな楽器を演奏してくれた野村しんのすけ君。

これはたいこの即興シーンです。

ダイナミックな演奏に、会場の皆さんも目(耳?)が釘付け。聴いている私達も音楽に引き込まれる素晴らしい演奏でした。

一年ぶり出演の奥村さん。

ハナミズキのメロディを優しい音色で奏でる様子です。

即興演奏は、ブルース風のところ、少し日本っぽい部分、中東の音楽のようなメロディなど変化に富んだ演奏でした。

 

 

ライブスペースステージ上初のフラメンコダンス。

ダンサーは吉田のりこさんです。

華やかな衣装をまとい、きりっとした表情で踊る姿が素敵でした。

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法