第136回ライブスペース勢の!写真

2021年6月6日、第136回ライブスペース勢の!が開催されました。

トップバッターは、はっぴー!!

曲は、『夢をかなえてドラえもん』、『Happiness』、『ひまわりの約束』でした★

ドラムや太鼓に小物楽器など、色々な楽器が登場して、賑やかで楽しかったです!

お二人ともきまっていて、すごく輝いていました~♫

続いて、Fleurのお二人!!

ピアノの連弾で、『愛の挨拶』、『サウンド・オブ・ミュージック・メドレー』、『ヒットメドレー』を披露してくれました♪

私たちもよく知っている曲ばかりですね!

息ぴったりで迫力もあって、とてもかっこよかったです✽

続いて、吉田隆行さん&吉田豊さんのお二人!!

優しい音色のイメージがあった隆行さん。初めて聴く力強い音にびっくりしました☆!

相当かっこよかったです(^O^)

お二人の思い出深い校歌や『シャンテ』など、懐かしさも感じられるパフォーマンスでした✿

トリは、からあげのみなさん!!

『この木なんの木』、『時代』、『少年時代』、『さよならが云えない』の4曲を披露してくれました♬

曲によってボーカルが違って、様々な雰囲気を楽しませてもらいました!

とてもあたたかい音楽が心地よく、心に染みました♡

 

次回は少し先になりますが、7月18日(日)です!

来月もぜひ一緒に音楽を楽しみましょう!!

皆さまのご参加、お待ちしております(^O^)♥

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法