第80回ライブスペース勢の!写真

6月19日に行われましたライブスペース勢の!の写真です!

 

トップバッターは、6月12日に行われたエレクトーンフェスティバル伊勢地区大会でラブリー賞を受賞した岩本こころさんによる『バレエ音楽「四季」「秋」より』でした!

 

ラブリーさはもちろんのこと、演奏になるとラブリーだけでは物語れない繊細で素敵な音色が会場をつつんでいました✿

2番目は、小川たずかさんによるうた・コンガ・ピアノ演奏でした!

 

毎回、趣向を凝らしたパフォーマンスで挑んでくださいます!

いろいろなことに挑戦されており、音楽が好きということがよく伝わってきました♪

3番目は玉城アンサンブルのみなさん♪

 

素敵な歌声でした。今回はアカペラで『夕焼け小焼け』も披露♪

演奏者としてはもちろんのこと観客としても会場を華やかでにぎやかな雰囲気にしていました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

4番目は、先日のエレクトーンフェスティバルで優秀賞を受賞した渡邊ときまるさんによる『Funky D Town』

 

鳴り止まないような拍手・・・

かっこよすぎる圧倒的な演奏でした!!!

ご本人も演奏を楽しまれているのが本当によく伝わりました。

 

こんなに身近にわくわくする演奏が聴けてよかったー!!という私の個人的な感想でした 笑

最後は、ラテンパーカッション愛好会アミーゴ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

これまでと雰囲気がガラッとかわり、ノリノリのサウンドで会場を盛り上げてくださいました!!!

 

ラテンパーカッションってなじみのあるようなないようなといった印象かもしれませんが『Mambo No.5』『Tequila』知っている曲って以外とあるんですね!

 

素敵なサウンドと透明感のあるきれいな歌声は、とても気持ちよく素敵でした✿

最後は手作りマラカスが配られ、会場にいるみんなでラテンサウンドを楽しみました♪♫♪♬

 

会場が一体となり、とても楽しかったです!!!!

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法