第79回ライブスペース勢の!写真

5月22日にありました第79回ライブスペース勢の!様子をご紹介します!!!

 

トップバッターは山本りんたろうくんによる太鼓とギター演奏♪

 

出す音ひとつひとつが力強く、彼のエネルギーをかんじました!

浜口さきのwith 浜口いづみ・浜口みそら・安田ようこ のみなさん♪

 

さきのさんの澄んだ声と堂々たる演奏は素敵でした✿

3番目はチームゆかいなHANABUE♪

 

今回の勢の!のために結成しました。

良さは、ユルさだと思っております!

 

鼻笛という楽器は本当におもしろい!!

 

私も音楽する楽しさを改めて感じることができました。

山口はるひくんによるギターとピアノ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

ギターのしっかりとした音色、ピアノに向かうひたむきさは心に響くものがありました。

勢の!ではお馴染みのこうたとからあげ♫

 

会場を沸かせてくれました!

お嫁サンバはわくわく♪ノリノリで会場の雰囲気をさらに明るくしてくれました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法