第74回ライブスペース勢の!写真

第74回ライブスペース勢の!が12月20日に行なわれました。

トップバッターの井村そうたくん。太鼓を力強く叩いていました!

つづいて、シニアミュージックサロンの皆さまによる演奏♪

ゆったりとした深みのある大人雰囲気の音楽がとても素敵でした。

3番目は大田いずみさんとその仲間たちによる演奏でした。

クリスマスも近いことからサンタやトナカイの格好で見た目にも楽しく、もちろん素敵な歌声で会場を盛り上げてくださいました!!

4番目は片岡ゆうきさんによるショパンの軍隊ポロネーズ♪

力強く、とても勇ましい演奏で素敵でした!!

木戸口なつみさんによるエレクトーン演奏♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ディズニーメドレーは知っている曲が次から次に出てきて、ディズニーランドのパレードをみているかのようでした!

2曲目は「もろびとこぞりて」の演奏でした。

しかし単なる「もろびとこぞりて」ではなく、なんと木戸口さんのアレンジによるモーツァルト風もろびとこぞりてでした!!

ひとりオーケストラで、なんとも贅沢な気分になりました!

最後は会場みんなでクリスマスの曲を歌いました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

メリークリスマス!!

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法