第70回勢の!の写真

元気よく「勢の!」の掛け声で、第70回目のライブスペース勢の!が始まりました!!

トップバッターは奥村よしのりさんによるギター演奏でした。

力強いギター演奏と歌声に引き込まれ、とても心に響く演奏でした!!

クラシックギターで「女の港」を演奏され、素晴らしいギターテクニックを披露されていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


次は、初出演の中村じゅんさん、松井のぶひろさんによる演奏でした!「朝のリレー」「一羽のカモメ」といったオリジナル曲を演奏され、映像を使うといったいつもと少し違う演出でした。

詞と演奏がやさしく心地よく、とても素敵でした!!

永井ゆきさんによるピアノ演奏。「プーランク:即興曲第15番」「バルトーク:6つのルーマニア民俗舞曲」を演奏していただきました!

6つのルーマニア民俗舞曲は、短い曲が6曲続き、軽快な曲があるかと思いきや、エキゾチックな怪しい雰囲気の曲と、いろんな雰囲気を楽しませてもらいました!!

ラストはエール!!

自分たちで工夫して色々と考えられたパフォーマンスで会場を大いに盛り上げてくれました!!

中でも即興演奏の「KODO」は、一人ひとりから紡ぎだされる音により神秘的な世界が目の前にひろがっているようでした。


カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法