第67回勢の!写真

 エレクトーン演奏の笠井りょうすけさん。真剣なまなざしで「ようかい体操第一」を弾いている様子です。

ピアノと太鼓を披露した西村そうま君。伴奏をしているのは私(能勢)です。初めてのソロ演奏で緊張しつつもそうま君らしい元気いっぱいの演奏を聴かせてくれました。

鍵盤ハーモニカを演奏する川嶋えつこさん。横でギター伴奏しているのは吉田豊さんです。

今までもいろんな曲を演奏されていますが、今回はさらに高度な曲「高校3年生」などを演奏してくださいました。

 南りょうすけくん、ご両親、そして安田先生の合奏です。繊細で優しい音色を聴かせてくれたりょうすけ君。ご両親と一緒に演奏する姿がとても微笑ましかったです。

今回は音楽だけではなく、マジックショーもありました。マジシャンは稲葉隆生さんです。何もなかったはずの手から赤い布が出てきたり、からっぽの袋から箱がでてきたりと、おもしろいショーで観客を楽しませてくださいました。

大阪からはるばる来てくださったコミュニティミュージシャン「よっつん」です。素晴らしい歌声で、観客も巻き込みながら、「心の旅」「与作」を演奏してくださいました。


久しぶりに登場。司会の瀧さんです。

穏やかで温かみのある司会をしてくださいました。

次回の勢の!は、6月21日(日)です。

プログラムはまた後日にアップします。

カウンター
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法
音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法三重音楽療法音楽療法音楽療法音楽療法